
--------(--)
 

おひさああああああ!

今日マフィン君と話していたら

なんと!神奈川県の玉?というところに住んでいた方とお話しました。

今は沖縄に住んでいるらしいですがやっぱ日本ってせまいなぁって思いましたw

いろいろ話せて面白かったです。

そういえば最近スロットで10万も買ったので実機2台買っちゃいました

ニコ生の生主でもしよーかなーっと思ってますので


なんの台かは放送で見てください^^

それじゃあおやすー!
2011-11-04(Fri)
 

うつだ

今の仕事場まじつらい勤務時間長いしめちゃくちゃ忙しいし

全く暇がない・・・

早く職場移動したいなー
2011-10-07(Fri)
 

うい

マフィンとやーねに誘われてマイクラ始めましたw

タルタロスとじゃんりゅーとドラネスもあるからスカインしてたら誘ってw
2011-10-06(Thu)
 

ひまだなー

今日の仕事午後2時30からとかwwwwww

中途半端だから午前中ずっと暇だった・・・

最近SAもcwあんまできないし絡んでた人も少なくなって来て暇な時間が増えたなー

スカイプのコンタクトあってSAとかじゃんりゅーとか出来る人誘ってくれーw
2011-09-27(Tue)
 

^0^

さぁ更新するぞー!って思ったけど仕事12時間くらいしたから疲れた・・

ので寝ますwww

動画取れる人スカチャくれ・・・

おしえてくれえええええええええええ
2011-09-25(Sun)
 
FC2カウンター
時計
プロフィール

Tetsu327

Author:Tetsu327
Name: Fz'[7]Tetsu...
Clan: Full*blooM
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
WL:42%
KD:46%

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
